申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
良い日マブダチ
今日、就職活動として某会社の採用試験その①に行ってきました。
面接だと思ってビクビクしてたら、なんと一次試験は面接無し。
肩透かしを喰らったものの、筆記試験はズタボロでした。
表現技法をもう少し、まず試してみないと相手に伝える文章を書くのは難しそうです、練習しよう。

この試験に際して、面接のノウハウを、オンラインにて適当に、丸投げっぽく教えてくれた友人には、それなりの感謝をしておこうと思います。
明日も同じような試験があるので、それは今日の失敗を参考にして頑張ろう。


日曜日に参加したイプナイイベントの事は・・・詳しく書くのは無粋なので、
適当に書きます。
釣り、自分の結果は坊主。
エロ話、エロいと言うよりは男子中学生っぽい。
そんな感じ?

その帰りに購入したMOSAIC.WEVの「SPACE AKIBA-POP」が凄い。
デンパワールド!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
