申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
本日の相撲甚句モドキ その七十
the smows「We Have a Sumou-Jink」

昨日勝ち越した綱はもう
緩む頃さって
無防備な僕はとび出した

そしてダメにした黒い星
持て余してるけど
泣いて笑って指さして

We Have a Sumou-Jink
空っぽじゃない どんな日も
We Have a Sumou-Jink
悔しがる わめいてる
ここにいる

明日きっと たぶんそう
大丈夫だって
無敵なキミは釣り出した

We Have a Sumou-Jink
空っぽじゃない どんな日も
We Have a Sumou-Jink
手を伸ばす まわし取る
届いてる

We Have a Sumou-Jink
空っぽじゃない どんな日も
We Have a Sumou-Jink
身勝手な夢を見て
大銀杏結って
花道を君に会いに行く


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
元歌はthe pillows「We Have a Theme Song」です。
ある意味テーマソング的なモノを目指しました。
明るい歌で、明るい未来を歌う感じなのですが、時期のせいで相撲甚句の未来を
案じているような・・・気のせいです、きっと。

どんな日も、空っぽじゃないのです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
