申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
強い自分に会いに行け!
吹っ切れたり凹んだりで忙しい日々が続いています。
忙しいと言っても、自分の中で相対的にであって、暇な部類なのでしょうが。

そんな中、今日は完熟フルハラでまたも恥を晒しまして・・・
アナザーストーリーって競争率がまだ低いのかな?
ラブレターラブ、相撲甚句に続いて、笑い抜きで長文が書けるコーナーは、
個人的には好きな部類なのです。
笑いのツボって、分からないですしね・・・困ったものです。

作家志望でもない、ハガキ職人にも至れない、だけど書かずにはいられない。
そんなリスナーがどれくらいいるのか分かりませんが、そんな人がいるなら、
共感してもらえる部分があると思うのです。

ただ、思い浮かんだ事を叫んで、それが聴いてもらえることの嬉しさ。
なんていうか、これは親友に心を打ち明ける感覚に似ているような気がします。

その喜びを糧に、今は就職活動に力が入り始めています。
遅いスタートですが、なんとか一つでも良いから内定を取りたいなぁ。
強い自分が、そこにはきっといるのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
