申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
倍率ドン、さらに苦い!
一昨日のことからだら~と話します。
見る人も気を楽にして、面倒になったらすぐに休んでくださいね~。

一昨日の朝、朝焼けをバックに家を出発して、市場へ行ってきました。
会社説明会の一環でのことなんだけど、ここでも一度行ったはずの会社への
道を間違えて朝の市場を走り回る事に・・・
ギリギリに到着して行ききらせながら市場見学、その後会社の社員食堂で朝飯。
起きられない事を危惧して徹夜で行ったから食欲無かったけど、なんとか食べました。
その後帰宅して意識を失うように寝て、相撲見て寝て、夕食食べて寝ました。
朝青龍の負け方、ビックリしました。
初日、二日目の負け方は、明らかにおかしかったし、
多分騒動のすぐあとで、精神的な調子が悪かったのでしょう。
全勝すると腹が立つけど、不甲斐ないのも困りますね?
面白い相撲を期待しています。

次の日は一転して那須塩原に。
行楽じゃないのが非常に惜しい、社会見学です。
お金がかかるの嫌だったので新幹線には乗らず、鈍行で。
恐ろしく時間がかかったけど、まあその辺は旅行気分で行きました。
見学時間よりも移動時間が明らかに長くて、旅行気分とはいえ疲れた・・・
帰りに宇都宮名物の餃子を購入して、今日食べた、まあまあ、ボチボチ美味い!

今日、母が風邪っぴきで、大切な時期に移りやしないかと戦々恐々。
仕方ないので昼食の買い物、惣菜とか食べやすそうな物を買って、
ついでに義理ホワイトデーのお返しも買って帰る。
リンゴを切ってプレーンヨーグルトをかけた通称「病人食」なんぞを母に出し、
自分も適当に食べました。
今年初めてリンゴ食べたけど、やっぱりリンゴは良い、美味い。

んで、この間やってきた入社試験の結果、次の面接に進む事になりまして、
その面接が一時間くらいかかる個人面接だとか・・・
面接自体初めてなのに、ハードルが高い。
なんていうか・・・いきなり跳び箱二十段に挑戦みたいな。
しかもその日程が早いこと、17日ですよ!?
あ~、余裕が無い。
でもまあ、とりあえず一次試験受かったのが嬉しいので、頑張ってきます。

そんな感じです。いつも通りです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
