申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
本日の相撲甚句モドキ その七十二
大塚安馬「CHO-SOP」

綱のような押しで 押されてるような
後に気付く なぞ
安馬のような人に 負けていってる気がする
相撲とればとるほど なぞ
立ち合いなら あなたの全て All Right!!
理屈も理論もいらないわ Stand Up!!
押されてしまうのが 何より証拠
Ah-HA?・・・
チョーソップの取る相撲 場所を重ねるほど強くなる
チョーソップの取る相撲 超スレンダーな体型の相手

負けが増えると 癖が出てきて
連敗しちゃったりする なぞ
勝ちたいなら すべてを出して Power
守りも弱さもいらないわ Dancing!!
離れられないのよ そうゆうこと
Ah-HA?・・・
チョーソップの取る相撲 場所を重ねるほど奥深くなる
チョーソップの取る相撲 超強い引きで勝ち取る勝利

CHO-SOPの取る相撲・・・?

チョーソップの取る相撲 場所を重ねるほど強くなる
チョーソップの取る相撲 超スレンダーな体型の相手

なぞ 足腰・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元歌は大塚愛「CHU-LIP」です。
この歌を聴いててぼんやりと思い出したのがkuresekiさんの「取組みの影 / チョーソップ」です。
なので名前もそのまんま、申し訳ないですね?

ソップ体型の力士に負け続けている力士の心の中のお話。
謎の足腰の強さに翻弄されている感じ?
もともと馬鹿っぽいノリが可愛い歌なので、楽しく歌っちゃってください。
この歌は思いついてから書き終わるまでが早かった・・・楽しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
