申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
最近の些事
毎日思考ルーチンに無いことをしているので、書くことはあるのですが、
最近ではmixiのブログに先に書いちゃってるのでなかなか書けないのです。
でもまあ、ここ数日色々あったことを書こうと思います。

月曜日、午前中に会社説明会に行ってからthe pillowsを含む3バンドのライブ。
HIGEに爆笑、UNDER THE COUNTERに関心、そしてthe pillowsに熱狂です。
しかも開演前に「カルベロ歌わないかな~って歌うワケ無いか!」とか思ってたのに、
アンコールで出てきてカルベロ歌ったときには物凄い驚きました。
スマイル楽曲を結構やったのも良かった、日々の歌は良いです、良い歌です。

このブログを見ている奇特な人がいたら、HIGEの歌を一度聴いてみるのが良いです。
そして感想がゼヒ聞きたい、自分と同じ思いの人がどれくらいいるのかなぁ・・・


火曜日、学校に行ってから会社説明会。
新学期の準備の為に学校に行ってから、中央線の遅れのせいで用事を一つスルーして、
某会社の説明会へ。
方向音痴のせいで、初めての遅刻、その後凹む。
遅刻したことよりも、その会社説明の杜撰さに凹みました。
会社の経営の説明、つまり自慢のときに話しに矛盾がチラホラ・・・
その矛盾について質問してみても、答えになっていない答えが。
そこは仕方なく「あ~・・・なるほど!」と納得して、でも答え方もぞんざいで、
初めて会社説明会で悪印象を受けました。
それでも、一応選考には応募しました、不安で一杯です。


水曜日、OVERDRIVE NIGHT「Sunset Sunrise」へ。
並んでいる最中に後ろでうるさかった男二人組みの会話の内容が、
あまりにも頭の悪い内容だったので苛々しつつ、当日券を無事ゲットして
入り口で濡れタオルを買って入場。
コールを入れるライブって、あまり行かないんだけど、やっぱり良いのです。
ライブにしかない良さって、そういう熱だと思うわけで。
その熱さで、風邪っぴきの体はさらに弱まり・・・
喉が痛いけど、今日も会社説明会に行ってきます、しんどい・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
