申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
改めて、足りない力
現在インターネットラジオ完熟フルハラ終了後に書いています・・・
恥ずかしいストーリーが読まれていて赤面モノなのですが、
アレがかなり驚きの出来だったので、感想をゼヒ書きたいのです。

というのも、脚本は自分になっているけど、かなりの加筆修正がなされています。
多分・・・自分の書いた内容の倍近くの肉付けがあって、それが凄く良い感じに仕上げてあるんですわ!!
しかもまた、その後のYMCKの曲のタイトルもスパイスになっていて・・・悔しい!

あのストーリー、自分が書いた分だけだと読めた物じゃないです。
それを改めて突きつけられた思いで、もっとちゃんとしたストーリーを書きたくなりました。
つまり、今送ろうかどうか悩んでる人は、送っちゃえば良い感じにしてもらえちゃうよってことで。
ちなみにタイトルの表記は「おー・おー・ぴー・えす?」です。

あ~、悔しい。短すぎたのか・・・
そんなことを悔しがる暇があったら、就職活動しろってところですが、
まあしてないわけではないです。
ただ、それは自分の思い出の中に残る事でもないんで、書かないだけ~。
明日はFFF2だし、楽しみたいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
