申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
本日の相撲甚句モドキ その七十五
4527「木村君」

横綱相撲を一番近くで仕切りをしながら眺めてる男 木村君
いっつもさわやかな笑顔ふりまく行司の中でも一番ステキな 木村君

Uh uh uh そんなあなたが好きです
Uh uh uh だからそうなの ちょっと一暴れ

この胸のときめきは言葉じゃ表せない 大丈夫さ 大丈夫だよ
すばらしい この綱をきっと倒してみせるのだから
歳をとって老いぼれても ずっと大好きなんでしょう
そんな強がりを言ってみせては また明日が見える

一人で落ち込む力士に優しく「どうしたの?」って声かけてくれる 木村君
私も出ていた千秋楽の優勝争いも全部見てた 木村君

Uh uh uh そんなあなたが好きです
Uh uh uh だからそうなの ちょっと一暴れ

土俵でも目立たない背の小さな私にも 大丈夫さ 大丈夫だよ
すばらしい この綱をきっと倒してみせるのだから
あの人にとって 私はただの関取なんだよね
そんなクヨクヨを言ってみせては また明日が見える

この胸のときめきは言葉じゃ表せない 大丈夫さ 大丈夫だよ
すばらしい この綱をきっと倒してみせるのだから
歳をとって老いぼれても ずっと大好きなんでしょう
そんな強がりを言ってみせては また明日が見える

また明日が見える また明日が見える また明日が見える



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
元歌は0930「山田君」です。
なんか考えてみて一瞬で「あ~あ、こんな甚句作っちゃって、もう・・・」
って思ってしまった甚句。
木村君の歌です。
違った。木村君の事が好きな力士の歌です。
この力士自身は、多分4527ではないのだと思っています。
そんな感じ。これからも甚句は書いていくのかなぁ・・・わからないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
