申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
ハグ!ハグ!ハグ!
はぐれて剥ぐのは歯車で
ハグして育むはぐらかす!?

というわけでゲーム「きみはぐ」プレイしました。
mixiで書いてる方とは趣向を変えて、趣味のことを書いていこうと思います。

さて、「きみはぐ」だけど・・・浅!
話が浅いですよ?
おかげで最近時間が取れない自分でもアッサリと楽しめたのは良いのですが、
もう少し掘り下げてくれても良かったような気がします。
コレで2GBか・・・ちょっと物足りないなぁ。

気がついたら共通ルートがいつの間にか終わっている感じで、
二週目で分岐に来るまで、どこが分岐だったのかがよくわからないです。
個人的には南、えみりがキャラクターとして好きでした。
短いし、浅いけど、個人的には好きなストーリー展開だったので、
買って損だったとは思わないけど、オススメには一歩とどかない感じ。
変態が好きなら、買っても良いんじゃない?



あと、the pillows「スケアクロウ」をヘビーリスニングしています。
良い歌だと思うし、好きなんだけど、ピロウズらしくない。
強いて言うのなら「ピロウズ味の何か」と言ったイメージです。
ムーンライトマイルのストーリーと重ねすぎているのかなぁ、
なんとなく、ピロウズのテイストよりもアニメ的な何かを感じます。
こう言っておいてなんだけど、それでもマジで好きなのです。
三日で・・・80回は聴いてるかも。
今の自分を奮い立たせると言う意味で、凄くお世話になっています。
今日も会社の選考なので、聴きながら頑張るさ・・・



ドカベンアイランドwithoutツボヤ
意外とミラッキさん一人でも回ってる感じで、安心しました。
ただ、雰囲気と言うか内容はガラリと変わってましたね~。
タガが外れるってイメージがピッタリと来ます。
ツッコミが無くなったことで「リスナーだけでもツッコミしやすい内容」
になっていた気がします。
なんていうか・・・分かりやすい暴走?
個人的には、これからも楽しめそうな予感がします、楽しみだ。

新コーナー、甚句と比べるとやっぱり地味になるけど、どうなんだろう?
これから伸びるか縮むかはリスナーしだいなんだろうけど、しばらくは
試行錯誤が続くのでしょう。
まあ、職人と呼ばれる人たちは、こぞって送るのだろうから、心配ないのかな。
疲れた心を癒す場が、なくならないことを祈る。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
