申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろんな意味で凄い小説
最近読んだ小説、というかライトノベル。
狂乱家族日記、とある魔術の禁書目録、刀語、ギロチンマシン中村奈々子、
新本格魔法少女りすか、他。

端的に言うと、やっぱり日日日は凄いです。
若いというのもあるし、刊行スピード、そして作力というか、
作家としてのテイストの固定も、かなり安定してきてるのでしょう。
この勢いがどこまで続くのか見物です。

もう一人は西尾維新、最近では刀語は賛否両論なのかな?
もともと賛否両論の作家さんではあると思うのだけど、特に刀語では、
「え、それって有りなの?」ってな展開を続けています。
駄目だと言われているからこそ、破った時の快感が有るとでも言うのでしょうか、
良くも悪くも維新節、自分も好きなんですけど、それでも刀語は高いなぁ。

あとはまあ、デビュー作がドバッと人気の出た人とかは、一作終わると大丈夫か
という不安もあります。

今はちょっと読むスピードと言うか、冊数が少なくて自分でも満足してないけど、
なんとか忙しいのがひと段落したら、狂ったように読みふけりたいものです。
・・・あ、ウィザーズブレイン買うの忘れてた!
明日買おうっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。