申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
マヨネーズの味わいです
マヨネーズって、もともとマヨンって言う町特産のソースってことで
「マヨンソース」が「マヨネーズ」になったって知ってた?

それはともかく、最近の浮き沈みの激しい心に一服の劇薬ってことで、
MOSAIC.WEV「We Love AKIBA-POP!!」です。
あぁ~、電波ってるなぁ自分。
こんなことで社会に出られるのかと思わないでもないのですが、
多分余り関係無いと言い聞かせている昨今。
まずはそんなことよりも面接スキルを向上させねば、このままでは全滅!?

そういえば、昨日ニュースで「課題が出来ずに大学生が自殺」なんてことが
あったらしいと、家族から聞きました。
詳しい話は存じないわけだけど、非常にいただけないニュースだなと一言。
何が駄目って「自殺を選ぶコト」です。
悲しいね、悲しいね、そんなに命って軽いのかい?
死ぬしか無いとは一体何事があったのか?
知りたくも無いし、知っても賛同は出来ません。

自分が死ぬのは、面白いことが無くなるか、オモシロ半分で馬鹿にした人に
刺されるか、不治の病か寿命か孫に嫌われるかした時だけです。
まあ、今就職活動が上手く行ってなくて死にそうではありますが、
そんなことで死んだらたまりません。
生きる為にしている行動が上手く行かないから死ぬって、本末転倒じゃない?
ゼヒ、目的をお忘れなきよう・・・「お前がな!!」って自分に言いたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
