申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
ラジヲドラマと言ふもの
金曜日の夜は、毎度のことながら採用されるかドキドキしながら
ネットラジオを聴いているのです。
ラジオドラマの脚本なんて書いたこともないし、
しかも今回で言えば、花見がてら酒なんて飲んだ事もなければ
失恋すらもしたことのない自分の書いた脚本、大丈夫だったのかなぁ?
夜桜インポッシブルなんてタイトルも、実のところパッとした思いつきだし、
きんりゅーさんと自分以外で送ってる人っていないのかな?
これから増えるんだろうけど・・・今のうちに送っておこうかなぁ。

自分にとってのラジオドラマの原点は、広井王子のマルチ天国内
『ドラゴンテイル』と『レンブラント』です。
リスナー参加型の連続ラジオドラマで、その頃は聴くだけリスナーだった
自分も、いつかはやってみたいと思っていたのですよ。
ただ、『デビルボックス』に変わったあたりから地上波を離れ、
今、完熟フルハラでやっている「another story」で、初めて参加した次第。
再来週も男性ゲストが来るらしいし、どんなストーリーを展開するのか楽しみ。
もちろん自分で考えるのも楽しいけど、人の作ったストーリーはやっぱり凄いと思う昨今です。
きんりゅーさん以外の人のストーリーも、多分全然違う面白さがあるのでしょう。

もっともっと、自分も色々な物語が作ってみたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-846.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/14(土) 09:51:43 | URL | 旬な話題 #-[ 編集]
ご紹介いただいて、ありがとうございます。
記事内容、全然関係無いですが・・・大丈夫なのかなぁ?

時代から取り残されているような人間の書いたブログだし、
偶然にもここにたどり着いてしまった人には申し訳無いですが、
まあ、見て行ってもらえると嬉しいです。

一見さん歓迎ですので^^;
2007/04/14(土) 11:20:29 | URL | SOT #GStu5Mx.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
