申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
趣味なんて物は・・・
最近はテレビもそんなに見なくて、ラジオも地上波は聴けなくて、
小説とか漫画とか、ネットラジオみたいな時間をあまり縛られないか、
こぞって参加したくなるものか、もしくはネタとか考えたりとかゲームしたりとか・・・
・・・結構好き勝手やってるようですね?

おかしいなぁ、趣味に時間が取れないって話にしようとしたのに、
ワリと自分のしたい事は出来ている気がします。
そんな気分になれないのは、就職活動に意外と神経使ってるのかもしれませんね。

楽しい事してても、なんとなく落ち着かないと言うか、
やるべきことはやってるのに、すぐにやって来る次の面接が気になって
落ち着かないとか・・・自分らしくは無いと思ってます。
あ~あ、早く就職活動なんて些事、終わらせないとなぁ。

POAROマンスリーライブに言ってきた感想はmixiに書いちゃったので、
ここで書くと二度手間なので書きませんが、そういう場所で暇している時、
ここ最近は一つの曲をヘビーリスニングして、それをテーマにストーリーを練ったり
しています。
いわゆる前に一回やった「妄想PEACH」みたいな感じなんだけど、
あそこまで直で物語り書いてラジオに送ると、パクりになっちゃうんで
そこら辺はそれなりに考えて送っているのですよ。
音楽って言うのは不思議で、何回聴き返したとしても、聴いた場所や
時間、その日の自分の気分なんかで全然違うストーリーが生まれます。

そんな中から生まれたストーリーが、いつかラジオで採用されて、
ドラマとして流れる事が出来たら、これほど嬉しい事は無いわけで・・・
もしもそういうことになったら、その時に聴いていた曲とか、
その時の自分の気持ちとか、そういうものを思い出す事が出来るだろうし、
そんな良い気分になれたら、またここに書きたいと思います。

最近就職活動が目まぐるしくて趣味が単調になってるから、
夏あたりには色々と、書いても書いても書ききれないくらい、
面白いことを沢山したいとか夢物語。
夢を語るのは、現実を片付けてからにしましょうかね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
