申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
衝撃の最終巻
焼きたて!!ジャぱんの最終巻を購入。
電車に揺られながら読んでいて衝撃が走りました。
グダグダだった事は、あの漫画の形態からすれば仕方の無い事。
そんなところに驚いたのではないのです。

出てきた新キャラが、自分の持ってるエロマンガのキャラにソックリ!!
どれだけの人が、同じマンガとエロマンガを読んでいるのか分からないので、
判断はつきませんし、ひょっとしたらエロマンガのそのキャラも
どこかのキャラのパクりと言う可能性も、無くはないのですが・・・
それにしてもソックリ!
マジで驚きました。
作画の感じも、そこだけ違う感じなので、参考にしてるものはあると思う。

んで、嬉しいとも思えないし、なんか微妙なこの気持ち。
誰に言っても分かってもらえなそうだし、そもそも誰かに打ち明けられないし。
この衝撃は、一体どこへ発散すればいいのだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
