申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
翼を授ける~?
個人的に気になるCMランキング三位以内に入るであろうレッドブルを、本日始めて購入、早速飲んでみてガッカリ。
缶のデザインは良かったものの、飲み物として一番大事であるところの味は、あまり良いものではなかった。しかも高いし。
予想して然るべきだったのかもしれないが、まあいいか、どんなことにも一度目はあるわけで、それがたまたま失敗だったということ。ま、味だけならまだしも、あんなに高い物は二度と買いません、栄養ドリンクか!!

個人的にニンニク七味とスリゴマを適当な比率で勝手にブレンドしたスパイス?が今日は大活躍した。
本来なら味噌汁とかに振り掛ける形で使うんだけど、今日は七味の方に醤油を混ぜて練り物っぽくしたものを餃子につけて食べてみる。
・・・辛い、が、美味かった。バッチリです。
日曜日にもかかわらずプールで泳いだりなんかしてなかなかに有意義でな一日でもあった。まさに休日でリフレッシュメント。明日からの生活も頑張ろう。

さて、今日はついでに本屋によって電撃大王とPUSHを購入。
よつばとは最近になって面白いと感じるようになってきた。他もまあ半分くらいは読む。ジャンプと違って好きな作品しか読まないのはそんしている気がしないでもないけど、嫌いなものを読むのもいかがなものか・・・読んだら余計にそんした気分になるのではあるまいか?
REXなんかはほぼ全部読むんだけどなぁ・・・大王ってハズレが多いような気がする。
PUSHの付録にも適当に目を通す。体験版を二つプレイしてみたけど、「姫さま凛々しく!」はぼちぼち。声が入ればさらに良さそうか。Q-Xの作品は初めてやったけどなかなか・・・うん、まあ。
「ルナそら」はあまり合わなかった。他のも気になったら折を見てやろう。
その折はほとんど無いのだけれど・・・折があれば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
