申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
飲むべからず
今日、居酒屋ってものに初めて入りました。
少し前から友人と「一度飲み会やるべ」と言っていたのと、
自分の就職活動に若干関係しているのもあってのことでした。

まあ、飲んだ量はビールと日本酒を少しだけなので、
勿論酔うなんてこともなく、二時間ほど話を楽しんで終了。

自分がどれくらい飲めるのか、そういえば自分は試したことがありません。
飲もうと思えばいくらでも飲めるような気もするし、
どこかで限界を感じるのかもしれない。
わからないけど、お酒って高いし、別に好きでもないから面倒。

いつか一度、飲めなくなるまで飲んでみたいものですね~。
でも、毒舌だろうとボケだろうとツッコミだろうと、
いくらでもぶつけ合えるような今日の親友ならともかく、
どんな話をしていいのかわからないようなちょっとした友人だと、
今の自分は飲み会を楽しめないと思うのです。
今度はそれでも楽しめるように、自分の中で楽しめるような会話を
考えておこう。 これもきっと美味しいお酒の条件かも。

POAROのライブの後とか、リスナーで集まって飲み会するらしいけど、
そういうのにも一度参加してみたいなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
