申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
りたーんず
春が早々と終わりを向かえ、なんかすでに夏っぽい。
季節の変わり目に喉やら鼻やらをやられるのは今回も同じで、
プラス口内炎プラス耳痛プラス風邪気味で、今の気分は最悪ですね?

しかし、就職活動が終わりを迎えようとしているので、ここら辺で
次の目標を色々と考えようと思っているのです。

・卒業論文の為の研究
・普通自動車免許
・ダイエット

この三つは、卒業までにやらなくてはならないこととして設定されています。
どれも平行して出来ないことではないので、どうせすぐに手をつけることに
なるのでしょうが・・・

とりあえずダイエットは、今POAROのあと何分でもそんな計画が
進行しているらしいので、それに合わせて進めようと思います。
五月いっぱいで10kg減量はちょっと無理なので、七月くらいでに
またダイエットを一区切りしようかと思います。

久しぶりに体重計に乗ったら、それだけで具合が悪くなりもしましたが、
私は元気です。
就職したら、今よりも忙しくなるだろうし、今のうちに楽しんでおこう。
コメント
この記事へのコメント
減量、頑張ってください
私は今ほぼベストな体重をキープ中です

普通免許取得も頑張ってください。
私みたくあきらめてAT限定なんて
取らないでMT取得頑張ってください。
2007/05/13(日) 21:46:41 | URL | カツノリ #-[ 編集]
いろいろ、頑張りたいと思います。
でも、今はゆっくりと休みたいんですけどね^^;
まあ、気楽にやります。
2007/05/14(月) 09:23:01 | URL | SOT #YkMkILhk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
