申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ファイナル的な
十年前の感動が甦るってな感じで、PSP版FFタクティクス 獅子戦争を
プレイ中なのです。
PSPの性質と、FFTのように一回の戦闘が長いゲームは非常に相性が良くて、
電車の中なんかではせっせとレベル上げをしています。

で、今回色々と増えた要素として「通信対戦」があるのですが、
これがなかなか難しい・・・相手探しが容易じゃないのです。
近くにいる友人が買ってくれればなぁ・・・

まあ、もしも奴らが買った場合を想定して、今は「いかに強く育てるか」
を試行錯誤しながらプレイしています。
まだ一回もエンディングまで行ってない・・・どうしたものか?

ただ、まだ就職活動の最後のまとめが終わっていないので、そこは緊張しています。
別に努力するべき部分はないのですが、内定取れたところを断ったり、
入社する会社の仕事場を確認しに行ったりはしなくちゃいけないかな
とは思っているのですが、とりあえず休みに休んだ学校の方も、
何とかしようと思っています。

・・・うわ、そう考えると意外と忙しいな大学生。
ストレスから開放されるかと思ってたのに・・・まだまだ続きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
