申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ダイエットデイズ 三日目
本日の結果:+0.6kg(累積結果:-3.4kg)

今日もそんなに昨日と変わったことをしたわけではないんだけど・・・
でもまあ、流れとしては悪くない流れだとは思うのです。
晩御飯食べ過ぎたのかなぁ・・・バナナはデザートに食べてはいけません。

ここ三日の活動で、足と、膝辺りに疲労が溜まっている気がするので、
今日からは寝る前にストレッチを欠かさないようにしよう。
筋トレも、半年ぶりに復活してみようかな、苦手だけど。

まだまだ続きます、二週間でどこまでいけるか楽しみ。

ただ、明日は朝から相撲観戦に行こうと思っているので、ちょっと休みます。
体重計には乗りますが、多分太ります・・・そう思うと鬱。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
