申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ダイエットデイズ 四日目
本日の結果:+0.4kg(累積結果:-3.0kg)

もっと太ってると思ったので、とりあえず良し!!

今日は両国に相撲観戦に行っていたので、これから発売する美少女ゲーム
で、どれを買おうか悩んだ結果の色々を書こうと思います。
何も矛盾はありません、ありません。

・HoneyComing(Hook)
悩んだ結果、これが一番買っても「損の無い」ゲームだと結論が出ています。
_summerのあのベタベタ王道、期待を良くも悪くもはずさない感じを、
九分九厘踏襲しているであろう作品。
ただ、オンリーワンモードがネックになるかどうかが問題か。

・君が主で執事が俺で(みなとそふと)
これがまあ、一番当たり外れが大きいというか、外れた時のガッカリが大きい。
体験版をやった結果、多分面白いだろうことはわかったけど、
「つよきす」のイメージを払拭出来るかどうかがポイント。
個人的なキャラのイメージとしては「姉しよ+つよきす」って感じ。
損はしない気もするが・・・

・E×E(ゆずソフト)
前回の王道っぷりを踏破するようなソフトであったらともかく、
全く違う毛色のソフトなだけに、前回の評価を当てはめるのは危険。
むしろ、前回のあのまっすぐっぷりはミステリーには向かないのでは?
ただ、こぶいち&むりりんの絵は魅力。
どこまでストーリーを飲み込めるかが問題。

・いな☆こい!ファンディスク(Whirlpool)
前回の駄目さ加減は、ストーリーの整合性によるものだったので、
なんでも有りのファンディスクは相性が良いかも。
ただ、ミニストーリーとしての話の成り立ちも、正直気になりそう。

他にも「めいくるッ!」だとか、「ドラクリウス」とか、
色々と考えたんだけど、そんなにお金持ってないしなぁ・・・
もう少し、色々と調べてみることにするかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
