申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
七日目
本日の結果:-0.6kg(累積結果:-3.6kg)

さて、大相撲五月場所も今日で千秋楽なわけで。
実況の人がつい叫んでしまった「大相撲ーー!!」のシャウトが印象的。
朝青龍と白鵬の取り組みですね。あのセリフ、格好良い!
これで来場所からは二人横綱、また盛り上がるのかなぁ。

家の庭に生えている果樹的な木が、ワリと実をつけています。
今はユスラウメとビワが食べごろっぽくて、本日ビワを採取しました。
2mちょっとありそうな台というか梯子と言うか・・・台梯子?
のてっぺんに上って、とりあえず自分は高所恐怖症じゃないと実感。
高枝切りバサミがお亡くなりになったのでハサミで果実をゲット。
一つ食べたんだけど、放って置いてもビワは美味しい物ができます、良い感じ。

そんな休日、明日からも休みではあるけど頑張ろうっと。

そういえば、一度やったときは気がつかなかったけど「きみある」
の男性声優陣は、「つよきす」の時のように相当ヤヴァいようだ。
ただ、それが活かされているのだろうか?
サブキャラクターを濃い声にしても、その濃さにキャラ自身が負けないか?
不安は募るばかり・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
