申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
春眠以外でも
最近、朝起きてからまた寝るのが習慣化しています。
計算してみると、9時間くらいは寝ないと満足していないようで、
かなり危なくない、これ?
寝るのって気持ち良いよね・・・

しかもそのタイミングで寝ると、十中八九夢を見ます。
それがまた突拍子も無い、しかも大抵バトルっぽい、漫画っぽい夢なんです。
いや、それ自体はいいんだけど・・・困ったなコレ。

今日は夜更かししてるし、明日休みだからいいんだけど、
規則正しい生活を送りたいものです。
ああ、もう眠気が・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
