申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
飲んで飲まれて飲まれて死んで
最近、沢崎うたは(byこいとれ)の「死んじゃえば?ねえ、死んじゃえば?」にもう
メロメロなワケですが・・・私は今日も元気です。

先日、内定をいただいた会社の内定者の懇親会とやらに出席、
酒を喰らってきました。
飲んだことない酒って駄目だね、予想もつかないような味だと、
アルコールと言う意味でなく、飲食物として駄目です。
これからは、種類として色々な酒を飲めるようになっておこうと思う。

それにしても、懇親会と称した飲み会とかイベントで、
自己紹介を間接的に行うことになりました。
そこでなぜか自分が「Sか、それともMか」を訊ねられました。

そこまで砕けた話をいきなり突きつけてくる、自分以外の内定者に
戦慄を覚えるわけだが、それはさておき。

自分は一体、SとM、どちらなのだろう?
いきなり一発目で「死んじゃえば?」に萌えていると発言してしまっては、
Mだと公言しているようなものかもしれないのだけど・・・
でも、自分はどちらかと言うとSなような気がしなくもないのですよ。

痛めつけるのが好みってワケじゃなくて、なんていうのかな・・・
傷つけても大丈夫だと思えるくらい仲の良い人なら、困った顔をさせてみたいと
思うわけですよ、いじめたいわけですよ。
自分が困るのは嫌いだし・・・
ただ、どちらかと言うと人を使うよりは奉仕に
生き甲斐を見つけるタイプだと思うわけで・・・

あ~、一体どっちなのだろう?
っていうか、どっちでも良いって意見もあります?
そもそも、どうでも良いって言う意見が大半?
ま、本人をしてどうでも良いのですが・・・

今度一回、性格診断とかやってみたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
