申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒリヒリ
無駄にいらんことを張り切ったせいで、筋肉痛に悩まされてますが、
私はそれでもなかなかに、ボチボチ元気です。

さて、なんやかんや言ってますが「E×E」です。
前回のノリを期待するとカウンターパンチを喰らいますが、
前回の絵が好きなら、まあ許せる感じでしょう。

長さとしては・・・うーん、微妙かも。他のゲームと比べると短め。
どうやら、最後までシナリオをバッティングさせない努力を、
相当しているようです。
分岐してからは、敵キャラの出てくる順番などを微妙に変えて、
飽きることを回避しているようですね~。
と言うよりも、選ばないヒロインの関係無さ加減が素晴らしいです。

ただ、分岐するまでの共通ルートが短すぎ、全然ヒロインを選ぶ為の
情報が得られません。
前情報が無い限り、100%未緒は選ばないでしょう、ルートが勝手に
分岐してしまったら、正直がっかりするほど、主人公と繋がりが
見出せません。
ここまで来ると、ヒロインであるとさえ思えないほどの影の薄さです。

そして、最も残念だったのが夏希の髪型。
ヒロインルートに入った途端、短くなってしまって・・・
出来れば長いのと短いの、選べてその後のCG差分にして欲しかった。
「スッキリさせればかわいいのに」と言う意見に全面反対派です。

最終的に、ストーリー重視で買うのはどうかと思いますが、
キャラデザインが好みで買う分には、十分魅力的であるかと思います。
悪かないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。