申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ないない
先にmixiのブログを書いているせい!
こっちの更新が減ってるのはそういうわけです、あしからず。

それにしても、個人的にはこっちのブログよりもmixiのブログの方が
見やすいと思うんだけど、その辺はどうなのだろう?

マイミクだとか(少ないけど)、書き込み辿って来るだとか(書き込まないけど)、
足跡辿るだとか(知らない人に足跡つけないけど)色々と便利な
mixiのシステム。
趣味の合う人を見つけることもできるらしく、大変重宝してるのです。

あんまり同じことを書くのも、芸が無いじゃないですか。
そういうわけで、なるべく同じ文章は使わないようにしてるのです。

ただなぁ、最近ノンアクティブさに磨きがかかってるので、
更新が面倒だったり、更新したくてもネタが無かったりで、
本当に申し訳の無い、ただの愚痴。

そうは言っても最近とある理由で欠食気味だったのが、
とある理由で解禁されて今は大丈夫だったり。
免許を取るために頑張ってるけど辛いだとか、
その辺を避けるならば、やっぱりくだらない妄想を必死に広げるしか
ないのかと思ったりもしているこの昨今。

なので、なるべくあること無いこと、何でも良いので
(寛容であることをアピール、自分にだが)
皆さんに報告できることがあったら、バシバシまた書くぞー!
脳の活性にも、日記を書くって言うのは良いらしいので、
そういう意味でもまたお付き合い願えたらな、と思います。
(健康に気を使ったりするところや、謙虚っぽさをアピール)

そういえば、もう一週間後にはまた大喜利夜会があるらしいのですよ。
知らない人は・・・どこを見たらわかるだろう?
ま、多分大喜利夜会で調べればわかるか、それが今から楽しみです。
他にも近所では花火大会があったりゼミで集まりがあったり、
これからちょっと忙しい。頑張る。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
