申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
デコボコ
寝落ちしてしまったので金曜深夜の完フルとドカベンが聴けず。
見事11時55分あたりで記憶が途切れ、起きた時には2時40分だったので
途中から聴くのは諦めてアーカイブを待つことに。

朝起きると教習所に行くにはちょいと遅くて、今日は休みにする。
友人と買い物に行っても、別に欲しい物も無くダラダラと過ごし、
帰り際に地元の花火大会の出店を見ようと思ったら、
なんと一つも見当たらなかったので肩を落とし帰宅。

その後、家族の一人が花火大会を見に行って、見事お好み焼きと
たこ焼きをゲットして帰ってくる。
どうやら出店の出る道が去年とは大幅に変わっていたらしい。

今日はなんだか、噛み合わないこと甚だしい。
朝から咳が酷くて喉も痛いし、腹の調子もイマイチだし、
でも友人との話(というよりも口論、口げんかの類)は面白くて、
より喉を酷使、肺の辺りまで痛み広がる。

明日になれば治る・・・と思う。
楽しく過ごすための代償だと思えば安い物だし、もう寝よう。
明日は路上教習の中間テストのような物になりそうなので、
気合は入るし緊張するし頭はクラクラ心臓バクバク。
嘘です。
全然平気です。
でも寝ます、眠いので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
