申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
よこがお
あかべぇそふとつぅ「その横顔を見つめてしまう~A plofile完全版~」
プレイ中です。
新作ってワケでも無いからアレなんだけど、昔体験版でやって、
自分が余りプレイしたことの無い鬱系のゲームだったし、興味が沸き購入。
実は君のぞってやってないんだよねぇ・・・人気ありすぎてなぁ。

さて、一週目は普通にプレイして、体験版の延長線。
やってみて驚いたのが、ビックリするほど短い!!
なんていうか、体験版で晒された情報を整理して終わりました。
そこから二転三転するかと思ってたのに・・・ガックリ。
せめて義母の元家族が奪いに来るって伏線張ったんだから、
そこでの一悶着があってもいいと思うじゃない!
思ったほどにドロドロでなくて、安心したけど逆に残念って感じ。

逆に、全然期待してなかった未来ルートは別の意味で良かったです。
なんていうか、自分ってヒロインの日記による独白が好きだったのですね・・・
ああいう、抑えていた感情、見せるつもりのない感情を
曝け出すのって、ベタだけどクる。
ドロドロ期待したゲームで、ストレートな表現に感動した。

美桜ルートはまだやってない・・・ひょっとしたら
このルートが一番闇としては深いのかもしれないと期待しつつ、
でも普段の美桜の普通キャラが素晴らしいのでもうこれ以上いじらないで!
と思わないことも無い。

まだ総評には早いけど、完全版というには不完全な気もする。
ただ、未来ルートが実に良かったので満足でもあります。
お手軽に楽しめる感じがする分、メインディッシュって感じでも無いかなぁ。
そんな感じでしたとさ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
