申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
よむよむ
近所の本屋を見てみても、なぜか「狼と香辛料」
だけ売っておらずガックリとしないでもない。

護君シリーズ完結編、シャナ新刊、西尾維新の新刊などを買い漁り、
そんなに早くはないスピードで読み進んでいます。

電撃の缶詰に載ってた「狼と香辛料特製ブックカバー」が欲しい!
けど通販なのに抽選になる可能性ってどうよ?
でも欲しいなぁ、コミケとかで先行販売しないかな。

あと、今年も電撃ゲーム小説大賞が二次選考まで進んだらしく、
結構な数のタイトルが目の前に並びます。
タイトルだけ見ると面白そうなのも結構あるんだよなぁ・・・
これらのいくつが日の目を見ることになるのかは定かではないけど、
楽しみに待つことにする。
自分も出してみたいのは山々だけど、あんなに長い文章を書ききる
才能もなければ根気も情熱も無いわけで、やっぱり読者オンリー。

護君の終わり方、まあ文句は無い。
だが、区切りとしてはいかがか、遅すぎた感も否めない。
それはまあ、結果としてそうだっただけだけども・・・
次回作、どうなるのかな?
灰色のアイリスを読んでない人としては、次が楽しみとも言い切れない
感じが・・・

シャナは読んでないけど、番外っぽい。
まあ、ゆるりと読む。

助悪郎を読んでいてビックリしたのが、シリウスで連載してた頃の
イラストが全く載っていないこと。
シリウス連載は一冊目しか読んでなかったので、これはショック。
ただ、やはりというかなんというか、西尾維新節です、今回も凄い。

あと、いつの間にか出ていたらしいメフィストに「零崎曲式の人間人間」
が掲載されてるらしい噂を目にして幾ヶ月。
まだ書店にあるだろうか・・・あるなら欲しい。

他にも新刊色々と漁りたいけど思案中。
本を読むのは楽しい、これからはまた読む。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
