申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
えんてん
バカの祭典、求道者の殿堂、キープアウトってな感じの
コミックマーケット72、初日行ってきました・・・し、死ぬかと思った。

国際展示場駅を降りた途端に目に映るのは人、人、クズ、クズども。
あの光景を夏の風物詩として見るようになってから三年くらいですが、
やっぱり良いねぇ。
好きなものを好きだって言える奴らのような気がして嬉しい限りです。

会場が見えるあたりから、段々人の顔から元気が無くなってきて、
毎度のことですが見てて楽しいです。
楽しい祭りのはずなのに、イヤイヤのような雰囲気が不思議。
自分はいつもその辺ではニッコニコです、それも変ですけどね~。

ただその後の混みようが30%アップ的な勢いです。
今年の夏は何か違うのか? それともオットリ型が多いのか?
ちなみに午後一時過ぎに着きました、オットリです。

企業ブースを回って目的の物を色々と物色してたら、
思った以上に時間がかかって気がついたら四時に。
東の方に行ってみれば、そこはすでにもぬけの殻なワケで・・・

なんてこった!! (byタシロ)

ポアロのDVDをゲットすることなく帰宅。
気分的には完敗ですが、まあ手に入れた物もあるので善しとしましょう。

うん、おっけー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
