申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
でろでろ
うだる。

季節がずれ込んできているのは疑いようも無く、
残暑お見舞い申し上げるのはとてもじゃないけど無理なくらいに
夏真っ盛りなわけで・・・

今週からはとても健康的な生活を送っているので、体調は良い。
今日は一人でカラオケにでも行ってみようかなぁ・・・

って、日記のはずなのにこの時間に更新すると、今日の予定を書く
ことが多くなってしまう。
まあ、それも悪くないんじゃないかなぁ、と思ってください。
今日も一日、頑張ろうと思う。


そういえば、今週のジャンプに載っていた読みきりが面白かった。
「Sugar Hero」だったっけな、タイトルは。
ジャンプで年に一回行われるゴールデン何とかカップって、
大抵一本、こういう「あ、いいかも」と思える作品が生まれますよね。

去年はたしか「ウサギとカメとストライク」だったと思う、野球漫画でした。
その後連載された「Over Time」は面白くなかったけど、読みきりは面白かった
印象があります、実際優勝したしね。

たぶん今年はこのバスケット漫画が優勝するかと思われる。
スポーツって題材もさることながら、実にジャンプ的な熱血が良いですね。
課題が無いわけではないけど、この話の続きは読んでみたいです。
ただ、ジャンプらしからぬ絵のタッチを感じる、マガジンっぽいかな。
ウサギとカメとストライクは月刊ジャンプっぽかったし、
ほかの週刊漫画雑誌を買わないので新鮮で良い感じ。

電撃大王によつばとが載ってなかった、しょんぼり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
