申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
うつらうつら
世界陸上が面白い。
全部見るわけじゃなくて、どこを見ても大体面白いから、
気になったときにちょっとテレビを見てみる感じ。

スポーツは否が応にも真剣勝負になるから、たとえそれが大敗だとしても、
そこにはドラマが生まれます。
男子100mの準決勝なんかはもちろんだけど、日本人が出ていなくても
勝負の緊張は全世界共通でプライスレス。
泣くもドラマ、笑うもドラマ、月九なんて目じゃないと思うわけで。
これから一週間、まだまだドラマは続くのでしょう。

通学を再開してからは、若干睡眠時間が減少気味です。
大学四年になってからは午前中はだらける日々が続いていただけに、
今の生活は規則正しい分だけ体に負担がかかっている気がします。
でもまあ、健康的な生活って大事だと思うし、痩せたいし、
これからも一ヶ月以上は・・・というよりも、今年いっぱい続きそうです。
頑張るってさ、うん。


今週のジャンプの読みきりも思ったよりも良かった。
月刊、もしくは赤マルジャンプのような絵柄に、シャープな線で
爽快感のあるストーリー。
でもまあ、個人的には先週の「シュガーヒーロー」の方が良かったかな。
少年漫画っぽさでは今週のは良くできていた気もする。
結果としていつかは連載することになるんだから、頑張ってもらいたい。


最新のアニメって「バッカーノ」しか見てないけど、
噂によると「天元突破グレンラガン」が面白いらしいじゃないですか。
ほかにも「ななついろドロップス」とか「紅」などの原作モノ
がまたいろいろとアニメ化するらしいから、楽しみにしておくことにする。

もうすぐ夏が終わりますが、それでも自分は変わらない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
