申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ガラガラ
昨日、カラオケに行ってきたですよ。
もちろん、たった一人で。
平日に暇な友達がいないのは寂しいっていうか、
まあ当たり前なんだけど・・・

平日は料金がものすごく安いので助かるわけで、
しかもクーポン券を使ってさらにお安く、しかも一人だから
フリータイムで1000円かからないのです!!

そんなわけでフリータイム、初体験してきました。
午後の1時前から8時まで、7時間あまり。
総歌唱曲数、94曲!
もちろん、こんなに長い時間歌ってたのも、こんなにたくさん歌ったのも
初めてのことで、楽しめました。

どんな歌を歌ったかというと・・・まあ、色々ですよ色々。
普段じゃ歌う候補に入らないような歌も結構歌いました。
「天使のラブソング」なんて、曲目に入っててビックリしたくらいで、
しかも歌ってみればテレビでかかってた部分に関しては完璧に歌詞まで
覚えてたんだから、人の記憶力って馬鹿にできない。

というか、自分の記憶力はあまりにも偏ってはいないか?
興味の無いことが、それが必要なことであっても全く残らない。
こんなの、大人になれば直ると思ってたのに困ったものです。

とりあえず、これだけ歌ったので一人カラオケはしばらくいいです。
次はいつもの友達を誘って、休日でもいいから遊びに行きたいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
