申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ぼんやり
毎週木曜日にはバッカーノを録画しようと思っています。
そして、金曜の朝に録画を忘れたことを思い出します。
今までの記録を見ると、1、3、5話は録画できていて、2、4、6話の録画を
忘れています。
もはや狙っているとしか思えないような駄目さ加減。
たぶん来週の7話は録画します。 できれば8話以降は忘れないようにしたい。

そして今、学校で財布を忘れたことが判明。
のどが渇いても水を飲むことしかできません。
珍しく帰りに買い物に行きたかったのに、まさか財布を忘れるとは・・・

ここ最近、こういったケアレスミスが多いです。
以前から多かったけど最近特に顕著。
来週はちょっと忙しいことになるから、それを気にしすぎているのかもしれません。
もっと気楽に行きたいのだけど、性格なので仕方ないかも。
これからそのイベントが終わるまでは、特に気をつけることにしよう。
自覚するとしないでは、結構違う。


昨日のニュータイプナイトを聴き、人間失格が読んでみたくなる。
なので本屋に行って買おうかとも思ったのに、上記の理由で買えず。
家に帰ったらまずは車にガソリンを入れに行って、それから
買い物に行くかどうか考えようと思う。
土日に友人を誘って買い物に出かけるのもいいなぁ。
とりあえず、今日はもうミスをしないようにしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
