申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カレーの魔力
お風呂とかけまして、ヨーロッパととく。その心は・・・
良い湯(EU)だねぇ

と、突然書きたくなってしまったので書きましたが、特に今日の気分とは関係無いのです。ええ。

今日は体育があったのですが、それが今まででも有数の『最悪なサッカー』の時間だった。
自由選択で取っているはずの授業なのに、なぜかランダムで組まれたうちのチームのメンバーは、須くやる気が無かった。
一体何故なのか皆目見当もつかないけど、そのせいで勝ち負け以前の問題が解決できずに、全く面白くもないサッカーを延々と一時間続けることになった。
これからはこんなことは無いと思いたい。 サッカーが好きだからこそ、負ければ悔しい真剣勝負がしたいのです。

そんなこんなで家に帰ると食事はすでに朝の内に仕込まれていたカレーだったわけです。
そのカレーは昨日の夜に作られたものらしく、要するに一口目から「一晩寝かせたカレー」なのです!!
恐るべきかなカレーの魔力。
ワリと最近食事のコントロールにも慣れてきたのに、カレーを二杯も食べてしまった・・・
しかもそのカレーにゴマ入り七味唐辛子をバサバサかけるもんだから、胃の中がカッカしている。
相手がカレーだからと言って、食べすぎは体に悪い。 これからは気をつけよう。

少しずつ体重が落ちてきたので、これからは食事のコントロールと運動以外にも少し考えようと思う。
そんな時にこのカレー・・・泣き笑い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。