申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抗う事無く流される
やっちまったい!
「Sugar+Spice!」発売まで一週間を切ったというのに、
いまさらになって体験版をプレイしてしまった・・・無念。

このゲームはあまりにも期待していたため、体験版であらすじを知ってしまうと
楽しみが半減してしまうと思って、今までやらなかったのになぁ。
心が弱っていたせいもあってか、どうしても魅力に抗うことができず、
やっちゃいました・・・

プレイしてみて、随分と予想していた感じのストーリーとは違うなぁ、と。
そもそも、主人公が記憶喪失だったのを、初めて知りました。
ほかにも、サブキャラやメインヒロインの細かい性格や相関関係、
主人公の周りへの接し方などが鮮明になり、良い感じでした。

でも、やっぱり体験版やらないで本編やりたかったなぁ・・・
でも、やってみてさらに気になる部分とかも出てきたので、楽しみです。
どうしても欲しいんだけどなぁ、まだ購入確定じゃないって言うか、
お財布との交渉の余地があるというか・・・

こんなことを大学のパソコンから書いているっていうのが、
ちょっと不思議な感じ。
発売日までには、心のコンディションが良い状態になっていて欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。