申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
柄にも無く低姿勢で謝ってみる
やっと留年の危機を回避する事に成功しまして、
その時に散々脅してきた事務員に対して言いたい事は諸々あれど
「ありがとうございました! 迷惑をお掛けして本当に済みませんでした!」
などと普段の自分からはありえないような低姿勢で頭を下げて、
謝ったり礼を言ったりで今思い出せば恥ずかしい瞬間。

そんなわけなので、一週間ぶりに良い気分で更新できています、幸せ。


シュガスパ体験版をほぼ全てクリアしました。
先日言っていた「砂糖とスパイスと素敵な何もかも」は、ことわざではなく
イギリスの童話の文章らしいですね、勉強になった。
でも、その言葉が素敵なことには変わりなく、実に惚れ惚れ。

そういえば、イタリアの男性はプレイボーイと言う事で有名ですが、
子供の頃から
「キミは自分がそんなに素敵なことにどうして気がつかないんだい?」
なんて歯の浮くようなセリフを女性に平気な顔して吐けるらしいですよ。
羨ましい限りですね。


ヤスダスズヒト「夜桜四重奏③」購入、読破。
実に良い、イラストレーターの書いた漫画があまり面白くないなんて、
一体誰が言ったのかしら?
瑚澄遊智さんの漫画も良いし、自分は否定派。

・・・瑚澄さんの「ディア エミリー」打ち切りっぽいけど・・・

物語が複雑な感じはしないでもないけど、どちらかといえば伏線っぽい。
個人的にはヤスダイラストがあのクオリティで漫画になってるってだけで
買いなんだけど、話も個人的には好みで至れりつくせり。

実は②が出てからしばらく出てなかったので、
「夜桜四重奏まで打ち切りか・・・やっぱりイラストレーターって人気ないのかなぁ」
なんてネガティブな事も考えてみたけど、終わってないみたいで安心。

エボニー&アイボリーも単行本にならないかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
