申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
人生初の・・・
最近蒸し暑くて仕方ないのです・・・
今年が例年に比べるとどうなのかはよくわからないが、今年の自分にとってこの気候はちょっとマズイ感じ。
日曜日なんかは何もしていないのにただ暑いというだけで夜の八時くらいには睡魔が襲い掛かってくる。
今まで経験したことの無い間隔なので正直戸惑うが、これはひょっとして夏バテという感覚なのでは? 部活などからも引退して久しいのだが、本格的にダイエットに挑戦しようと決めたのが理由なのだろうか?
この時期でもうバテバテなのに、真夏に入ったらもしかすると死んでしまうのではないだろうか。 それまでにダイエットの一環として体力作りにも励まねばなるまい、さらにやることが増えて無気力さんをしている暇がなくなりそうだ、うん、良い事だと思う。

昨日のあと何分には久しぶりに大量にメールを送った。
それなりに読まれたけどやっぱり被ってたみたい。 予想はしていたけど反応も思ったよりもイマイチな感じかも・・・満足度としては7割ってところだろうか。
マザー攻略についての自分の扱いが「空気読めないで普通のメール送っちゃった奴」みたいになっていたのに少しだけ凹む。 本当はその部分は()掛けておいて「ここは真面目な部分。下がネタです」とか何とか書いたような気がするけど・・・アレだと自分のキャラクターが誤解されないだろうか? 少し気になる。 ネタを上に書いておくべきだったか、それとも真面目な部分は書くべきじゃなかったのか? 
まだまだ職人への道のりは遠い。迷い無く、道険しってところでしょうか。 これからもせいぜい腕は磨かせてもらいます・・・

さて、こんなことを書きながらも、あまりにも自分の脳内の情報というかアイディアの元になる知識が少ないことが最近ネックとなっております。 調べる時間もそれほど無く、またどのようなアレンジが人にどれほどのインパクトを与えるのかもよくわからない、まさに「ハード面」と「ソフト面」双方の力不足が浮き彫りになっております。
「きみのぞらじお」や「アフパラ」へのメールが書けないでいる。 書きたいのだけど書くタイミングがつかめないというか・・・そもそも聴くのも遅れがちで手遅れになっていることが多い。
一日が48時間になれば・・・きっと一年が182.5日になるだけなのでしょう。 そんな仮定に意味は無いとわかっていても時間が欲しい。

・・・うん、書くことももう無いしさっさと他の作業を開始します!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
