申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
予想だにしない事実を知る
雨に降られて急に寒くなって、少し頭が重いのです。
風邪気味かも・・・なんて思って体温計を見てみれば完璧に平熱。
だるいんだけどなぁ。

仕方なく大学へと植物の世話へ。
まあ、風邪だろうが癌だろうが世話はしに来ないといけないんだけど、
とりあえずは水も足りてるみたいだし観察日記を書いて終わり。

その後、午後から予定されている企業の内定式に参加するため、
授業は休もうかと思ったんだけど、公欠って面倒臭そうだから仕方なく
授業にはフル参加、ダッシュで会社へ向かう。

その後、内定式に参加。
さらにその後に予定されている懇親会には、風邪を理由に参加拒否
しようかと思っていたんだけど、断るのが面倒だったので
仕方なく参加、酒を飲む飲む。

・・・なんだか、流されてるなぁ・・・

それはそうと、内定式の段階で、自分が思いもしなかった事実が判明。
今までずっと総合店舗営業職として採用されたと思っていたのに、
自分は「本社事務」としての採用だったようです。
その場にいる50人くらいの人間の中、6人いたと言われる
事務職の一人が自分だったとは・・・

もともと事務希望じゃなかったんだけど、
その特殊な採用のせいで、カテゴライズがそんな風になっていたらしい。
知らなかったなぁ・・・本当に不思議な感覚。

まあ、そんな衝撃の事実があったりもしたけど、
もう眠いから寝ます。
本当に、新作ゲームを買ってしまうとロクなことが無いよ・・・面白いけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
