申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
褒めて貶してチャラ
シュガスパ、一応一通りクリア。
細かい部分は結構残ってるのですが、とりあえず一回グランドフィナーレまで
やりました、やりましたとも。

まあ・・・褒めるところも貶すところもトントンであるのですが、
総合して自分の好みから言わせてもらえれば、まあ十分良い感じ
なのではないかと。

もちろん、ネットでまことしやかに囁かれる悪評も、頷ける部分はあるので
万民に胸を張って「名作だ!」と言う事はできませんが、
ボチボチ良作って感じですかね~。

それはそうとして・・・何が言いたかったんだっけか・・・

いきなりど忘れすることがたまにあるのです、チョイチョイです。
とりあえず、卒論がボケッとしてる部分からもう一歩踏み込まなくちゃ
いけない段階まで進みそうなので、それは頑張ろうと思います。

・・・本当に、何が言いたかったのかなぁ、自分。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
