申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ドメスティックバイオレンスフィンガー
ジョッキジョキ、ハサミをいわして髪の毛を切ります。
ただ全体的に短くする程度であれば、人に頼る理由なんて
皆無だと思うわけだが、その辺はどうなのだろうね?

何より無料だし、自分の好きなペースで散髪できるし、
良いことずくめなのです。
まあ、不器用だったり、あまりにも器用な結果を求める人なら
こんな意見は持たないのだろうけど、そこまでオシャレさんに
なるつもりも、なれるつもりも無い自分のような人間は
お金節約したさに者どもハサミを手に持て。

最近は卒業論文の研究くらいしか書けるようなことがなくて、
それ書いたところで面白くもなんともないからこうやって
少しでも普段と違うところを経験したら、書こうと思うのです。

そんなこといってる割には簡単な一文だけならmixiで使っちゃうから
違う事書こうとすると中々思いつかないってのが現状でして。

とりあえず・・・もう少し髪の毛でも切るかねぇ、チョキチョキ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
