申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
本気と書いて「もとき」と読む
本気と言うよりも必死ですが。


卒業論文のための研究が、どういうわけか先生から丸投げされました。
他の人たちは色々と支持してもらえてるのに・・・
手のかからない生徒だと言われるのは嫌ではないんだけども、
でも面倒だなぁ・・・


そうは言っても、自分としてももうすでに手のかかる段階はすでに
終了しているので、まあ良いといえば良いんだけどさ。
大丈夫です、大丈夫ですと口では言っても面倒臭い。


今までもここ二ヶ月くらいは一日も欠かさず大学に通っていたのですが、
これからはもう少し忙しくなりそうです、トホ~ホホ。


あとはまあ、運動をするのにもここ数週間本気的な力が入ってますなー。
二時間くらいぶっ通しで汗を流すのが、何だか普通になってしまっている。
それを日常にしてしまうと後が怖そうだけど、まだまだ頑張れる。
これに関しては自分への挑戦と言うか、新たな自分不思議発見をします。


充実ではない、ただの日常だけどそれなりに満足しています。
ラジオにメールを送るのも最近また頑張りたいなとか思ったり、
相撲甚句なんかも色々と書きたいなと思っているのですよ。
その辺も楽しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
