申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
飛ぶようにぶれる
数日間、もさもさとあったのでモッサリ書きます。

今まで大学でやっていた植物の育成が、ついに完成して測定の段階へ。
測定を始めてみると思った以上に一回毎の手間がかかって、
しかも数をこなさなくちゃいけないから、四時間くらい測定しっぱなしの
三日間でした。

しかもこの測定結果が割合芳しくなくてまたやり直しです・・・
まあ、年末までは何回でもやり直すつもりだけど、若干しんどい。
手を抜いてきた大学生活のしわ寄せってことなのかなぁ、と。
諦めと言うよりも納得に近い感覚、楽しんでできるように頑張ってます。


んーで、一昨日は最後の「もってけ☆プレビューブック」を見てきました。
ギターが一番売れているゲーム会社「だった」OVERDRIVEですが、
あの悲劇はしばらくの間忘れまい・・・社長、強く生きてください。

内容はサプライズがまたくっだらなくて面白くて、トークってか
質問内容のキレが悪い分怪我をし易いって感じで社長傷だらけ。
悲劇から始まったライブはやっぱりノリが良くて、予想通りに
楽しいひと時を過ごす事ができました、発売まで二週間きったし、
楽しみだねぇ。


最近になってあの「ハナマサ」でお買い物をすることが増えました。
噂には聞いていたハナマサのお肉、意外と美味しいです。
これからもチョイチョイ買い物に行きたいものです。

そんな感じの毎日、悪くない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
