fc2ブログ
申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
SMAAAAAAASH HIT
10000HIT、本当にありがとうございます。

1日1HITだった場合、30年くらいかかる計算だったのに、
こんなに早く達成できるなんて・・・
うれしい限りです。
最近ごっちゃごちゃしてるので更新できてませんが、
それなりに波乱のない、それなりに書くことのある生活を送っておりますので、
できる限り書いていきたい所存なのでありますよ。


とりあえずは近況を・・・

バカとテストと召喚獣、一巻を見つけました。
ちょっと長い散歩道のたどり着いた先にある、
ちょっと広めの本屋は、ライトノベルとか、
ちょっと自分が欲しい感じの本の品ぞろえが特殊なのです。

良いというよりは、特殊。
痒い所にしか手が届かないという微妙感。
ありがたく読ませてもらったんだけども・・・

ビックリしたのが前回書いた「恋の始まり」。
全く書いてないでやんの。
他にも特殊な設定については「そうなった経緯」が
ほとんど描写されてないのに驚く。

でもまあ、それは正直どうでもいい部分なのかもしれないです。
だって、面白いんだから。
それが真実、それが全て。

きっとこれからの巻で明かされるのでしょう。
そう思いたい。


オトチンの後継者となりうるか、「RADIO d2b」放送決定。
とりあえず、開始おめでとうメールだけ送ってみた。
これからどうなるかは、放送が開始してから考えてみる。
あの時ほどのはっちゃけは無いにしても、ロックでパンクな
内容であると思う、期待大。

盛り上がるんだろうなぁ、ワクワク。


そんな日々。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック