申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
半死反省
新年になって初めての更新にもかかわらず、いきなり反省の文章からですよ。
なんと言っても今日、すでに1月5日なのにもかかわらず、
脳の活動が普段の半分くらい停止している状態なんですな~。

なんていうか、妖精さん状態?

書かなくちゃいけない学校の論文が止まってるのは、
それなりに予想していた折り込みの要素なのだけど、
それ以外の研究しているモノに合わせた作業がちょっとずつ遅れてるのです。
「今日はここまでやろうかな~」と思っていたことの6割くらいしかこなせない感じ。
たまった仕事も、目が醒めれば進めていけるんだろうけども・・・

今日は久しぶりに頭がスッキリしてきたので、そろそろボケもさようなら。
明日キッチリ仕事できれば、月曜からは最後のスパートです。
さようなら大学、さようなら学生生活、ああ、正直嬉しい。
早く卒業したいモノです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
