申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
シフト守備
ドカベンアイランドのハガキ職人レースも佳境・・・残り一か月無いくらいですかね。
ここまで来て、まだまだ1位は譲らないと老人のような独り言を言っております。

最近、寝不足などが祟ったりして、生放送をあまり聴けていないという
リスナー失格な態度ではあるものの、アーカイブで聴く限り、
なんだか皆さんの追い上げが結構激しそうで、内心ブルガクってなもんです。
追われる立場は結構しんどい、初めての感覚。
今までは、常にのんべんだらりとしていたから、良い薬ですか?

競争率の高い「悪くない」シリーズでは、さすが職人の力が光る。
前回なんかは1ネタも読まれない完封という悔しい結果。
難しかったからなぁ・・・哲学者を面白おかしくするのは。
来週、っつーか明日は野球小僧の独り言を面白おかしくするらしいけど、まだ思いついてません。
どうしたものかなぁ。

しかも明日テストですよ、テストの上に論文の定期提出ですよ。
本来なら、こんな日記を書いていることすら危ない感じですが、
そこはホラ「勉強前の掃除」理論ですよ。
これによって自分の身を清めて清めて、疲れて眠るという・・・

それをすると今回ばかりは先生に殺されかねないので、必死でやります。
パワーポイントも月曜日に大まかに作れたから、残りは大丈夫・・・だと思いたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
