申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
キャベツなら、バリっといこう鎌倉幕府
最近不摂生がたたり、口の中は口内炎の皆さんが居座って茶をすすっています。
これではいかん・・・これではいかん!
同じことを二回言ってしまうほどに口の中がクワーっ!て。

しかも、今週末は論文の発表会があるらしいです。
全然発表したくないのですけども(怖いから)、しないわけにもいかないんで、
なんとかテンションとコンディションだけは整えていかないとならぬ。
そんなわけで、野菜を多めに、というか気をつけて食べるようにしました。
驚くほどの速度で口内炎は治ります、やはり悪生活はでかいのか。
特にキャベツは食べやすくていい、油をひいたフライパン、強火でざっと炒めると
実にキレイな緑色になるのが素晴らしいですね。
とりあえず、発表終わるまでは生活習慣を改めます、その後は大騒ぎ。

それと最近、パソコンで録音することに興味を持ち始めました。
別に機械に強いわけでもなく、使いこなせてないパソコンを、
自分の生活で使う範囲まで広げてあげたいという自分に対する親心、セルフペアレント。
でも、こういうのって素人は一足飛びでやろうとしてヘタこいて馬鹿にされるのがオチでしょう?
だから、これも論文発表終わってから、ゆっくり勉強していこうかと思います。


・・・ただ、論文発表終わると一気に会社の方の事情が迫ってくるのよね。
世の中うまくいかない、一難去ってまた一難来たところで最初の一難出戻り、修羅場。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
