申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
状況終了、および開始
公式ページはまだ更新されてないけど、アーカイブが上がってしばらく経つので
もう面倒だし書いちゃいますよ。
ドカベンアイランドを聴いてない人は、以下の文章はあまり読まないでください。
まあ、読んでもどうせ大したことは書いてませんけど・・・


そんなわけで、BBステーションで放送されているドカベンアイランドの
第一回ハガキ職人ポイントレースが終了しましたね。
結果はもう本当に、偶然と言うか幸運としか言いようのないモノになりました。
正直な話、絶対に負けると思っていました、というか気分は負けてました。
もしもテムシステムさんの追い上げがもう一週早いか、もしくは一週遅かったら、
結果は全然違ったモノになったであろうことは疑う余地もありません。

賞品の感じから考えると、第二回のポイントレースでは絶対に勝てないと思います。
でも、勝てないからこそ勝ちたい、それがレース。
第一回の最終回で頑張れたのも、そんな理由がどこかにあったからかもしれません。
また凹むだろうけど、頑張って良い勝負がしたいと思っています。

コーナーは三つ終わって三つ始まり、激戦が容易に予想できます。
脅威のコーナー「五文字」が姿を変えて帰って来た「略太郎」と、
「みんなのうた」は送りやすそう、お題も一週~何週かで変わるだろうし。
まーまーまーに関しては、ちょっと難しい、自分向きじゃないからだろうけど・・・
下川先輩が終わらなかったのも痛いんですよね~、難しいですアレ。

とりあえず、一週目で適当に送ってみて、次からは本格的にレース、
と言った感じになるのでしょう。
楽しみだなぁ・・・凹むけど、絶対凹むけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。