申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決着を、つけようじゃないか
大学で最後の大掃除をするはずだったのに、ブッチしました・・・
出るつもりは満々だったのですが、なんと言うか、忘れちゃって。
ここ一週間の体調不良と、バイトでの勝手に激務に感じている作業で、
すっかり頭の中から頭皮部分のゴミ箱にドラッグ&ドロップ。
恩を感じている先生なので、そんな不義理はしたくなかったのですが、
やってしまったことは仕方ないので全力で謝るメール。
自分の掃除する部分が残っていたら、金曜日に全てやることになりそうです。

そして、その日に論文を提出すれば、ようやっと大学とも決別ですよ。
最後は大手を振って大学を出ていきたい。
とりあえず、今から眠って昼からなんとかします。

こんなに時間がかかるなんて、思ってなかったのになぁ・・・それもまあ、良い思い出みたいな?
まだ熱があるので頭が悪い文章でまた申し訳無いが、熱が無くても文章は頭が悪いですか。
久しぶりに書くっつっても、このくらい気の抜けた感じが良いですね、これぞホーム。
ではまた。 次はもうちょっと早いところ更新したい。(します、ではないのがヘタレ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。