申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
クリア過ぎる現実と混ざり合う世界
お久しぶりです、元気にしていましたでしょうか?
五月病に悩まされたりしていませんか?
生活の変化が厳しい今日この頃、今まで間なんてまったく開かなかったかのように
話を始めてみようかと思います。

四月初めから今まで、大体同じことばっかりしてたのでまとめてみますよ。
ついに長かった学生生活が終わり、長い社会人生活が始まりました。
まあ、正直に言えば学生生活とそんなに違うイメージが湧きません。
遅刻をしてはいけないだとか、お客様第一の考えをしなくちゃいけないだとか、
ルールを守れないと罰則がつくだとか・・・
それってなんつーか、当たり前のことじゃない?
本来であれば人間として普通に出来なくてはならないことなので、
個人的には、守って当然、守らない方が異常な状態です。
そんなことを一から叩き込まれている現在は、別にそれほど辛くありません。
技術や社会ルール、会社のルールは初耳のものも多く、
それなりに頭を使っていますが、その程度なら学校と同じです。

ただ、「お金をもらっている」という事実は、責任が桁違いなので緊張はします。
あとは拘束時間かなぁ。さすがに長いので、自由な時間がなかなかとれません。
これでバイトの管理とか細かい業務が入ったりすると、さすがに疲れるかもしれません。
今はただ、こなす時間を消化している感じです。

五月に入ると、色々とまた考えなくちゃいけないことが増えるので、
その時にはまた愚痴を書きたいと思います。
桜も散り、新しい季節に向けて、今日は寒かったですが気分を上げていきましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
