申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
1億と2000年経っても自分大好き
社会人って、意外と忙しいのですね・・・知らなかった。
日記もだけど、趣味的な事もおろそかになりがちなここ最近。
新人社員としての研修は5月いっぱいまで続くのですが、
それさえ終わればちょっとは落ち着いた生活に戻れると思います。
それまではあまり音信的なアレが出しにくいのですが、元気でやっています。


ところで、自分は人と面と向かったらマシンガンの如く喋りますが、
たとえば輪になって皆で話したりする場合、全く喋りません。
人間が4人集まれば、もう自分は空気です。
なので会社でも思いっきり目立たない存在を自負しているのですが、
面接とか個人的な辞令などの関係で、上司の人とはピンで話すことが多いので、
上司受けはまあ、ぼちぼちだったりするのが妙な話。


あとは、新人社員同士二人一組で作業をしたりすると、その相手は大抵の場合、
「SOT君って、意外と面白い人だね」といった話になります。
褒めてるんだと思うけど、「意外と」って失礼じゃない?
ただ、意外だと思われるのに思い当たる節が満載なので文句は言いませんが。
本当は無口な人じゃないんですよ?
ネットで知り合った人なら、逆に意外と喋らない、
良識のある人なんだと思ってくれること請け合いです。
思ってくれること請け合いです。
良識、あるんですよ?


今日はこれから忙しいのでこれくらいにします。
近いうちに熱い日記が書けると思うので、そのときにまた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
